ピエールSの戯言

自分の趣味の音楽や車、考え方、そんなのを書くだけ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日の日記

いやはや、ここまでばっさばっさと書類審査を落とされると気が滅入りますね 本日の流れはこんな感じ 6時:起床 7時:就活(応募だったりメール確認だったり企業みたりだったり) 11時半:昼 13時:犬の散歩 14時:帰宅 15時:どうも気分が良くなく、気分転換…

1週間の始まり

久々に定期的(?)にブログを更新したら、再度書いてみようかなという気持ちになったので少し書いてみたい。 話題1:ニートの一日 取り敢えず、ニートなわけですが1日何をやっているのか、というのを記していきたいと思います。 7時:起床 7時半:朝ごはん…

昨日の投稿についてとお礼

どうも久々の連日(に近い)投稿になります。 まあそれは置いといて、数日前の投稿を見てくださりありがとうございました。 おかげで登録者と再生数が上昇していたことに気付きました。 内容があまりにもニッチなのと、自分の動画技術的な問題で正直そんな伸…

久々に更新

久々に更新しようかなと。 近況報告として、動画投稿を始めたのと、転職活動を再開したのと、FP3級の勉強を始めたって感じです。 動画投稿については、YouTube上で自動車メーカーの解説動画なんかをアップしているので、もし見ようかなと思っていれば是非見…