ピエールSの戯言

自分の趣味の音楽や車、考え方、そんなのを書くだけ

久々に更新

久々に更新しようかなと。

 

近況報告として、動画投稿を始めたのと、転職活動を再開したのと、FP3級の勉強を始めたって感じです。

 

動画投稿については、YouTube上で自動車メーカーの解説動画なんかをアップしているので、もし見ようかなと思っていれば是非見てみてください。

⇩こんな感じの動画

www.youtube.com

 

 

転職活動については、なかなか調子が芳しくなく、ブランクもあるので書類審査でぼろぼろ落とされています。

面接通ってないし、もはや不安を通り越してます。

 

FPについては、なんか資格があればなと思い、汎用性が高そうなものを選びました。

年金についてだったり、思った以上に覚えることが多くて久々に頭がオーバーヒートしそうですが、学生時代を思い出したりとなんか懐かしい気持ちになりました。

 

以上です。

速く仕事決まってほしいっす。