ピエールSの戯言

自分の趣味の音楽や車、考え方、そんなのを書くだけ

体調を崩してた

明日書こう、という記事を金曜日に残しておいて書かず仕舞いでした…。

というのも、なんか体調がよろしくなくて。

 

なんだか頭が重い感じがずっとしてて、え?まさか…と思っていましたが、土日に寝ることに集中した結果、普通に戻った。

 

何だったのだろうか…。

一応、心配なので極力人と接触しないようにしよう…と思ったけど、これは前からだったわ。

まあ多分疲れから起因するものだろう。

 

しかしそんなことを言っている間にも、土曜日には過去最高の感染者数を出してしまったし、このコロナ、もう少し時間が掛かりそうだ。

 

いつになったら治まるのだろうかしら。

 

というわけで、明日は木曜の続きの007映画シリーズ系の話を書いてみたいと思う。