ピエールSの戯言

自分の趣味の音楽や車、考え方、そんなのを書くだけ

ひっさびさの投稿

書くことが思いつかなかったのと、体調が不安定過ぎたので、しばらく放置気味でした。

そもそも私自身中身があまりないから、どうも難しいわけでして。

なのでこの機に、私自身のトーク話題のブラッシュアップをしようと思う。

 

 

取り敢えず、話題整理しようかなと思う。

会話デッキみたいなものですね、はい。

 

1.自動車関連

→これは個人的に車が好きで、これについて何か書こうかなと思っている。

 

2.勉学関連

→これは今まで通りの内容で、行動経済学とかを書いていたけどそのうち国際経済学でも書こうかなと思う。

当時の教科書見ながらだけど。

 

3.サブカルチャー

→アニメとかVtuber関連みたいなの。

特に深堀もできそうにないような気もするけど、脳死レベルでの話。

 

4.映画

→3と似てるので省略

 

 

これ以外に、今後学んでいけたらなーと思うこと。

1.言語

→ロシア語を一時期やっていたので、これをやってみたい。

が、キーボード問題が大きすぎる…。

スマホからでしかキーボードできんしな…

 

2.AfterEffects

→これも今現在進行形で弄って自習している感じ

いずれ説明できるくらいになれればなーなんて。

 

こんな感じかしら。

 

 

というわけで、今週は一番上の自動車関連について書いていこうかなと思う。

意思表示的な。

 

各メーカーについて歴史掘り下げてみてみるのも面白いかなと。

 

というわけで今日は今後の指標まとめ、ということで。

 

おわり